ふわふわり | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

春。


寒さに暖かさが混ざってきて、
時々、暑さなんかも垣間見える。

花も咲き始めて、意識なくても、
心が浮き足立つような時がやってくる。

変わらない日々を過ごしているようでも、
刻々と何かが変化し、刻々と何かが入れ替わっていて…。
私の体も、誰かの体も、心も、空気でさえも。

いつもは、そんな気なく過ごしているのに、
春はふと、そういった変化に気づかされるような瞬間の訪れがあったりする。


不思議な季節。



徒然、思ったことを書いてみた。
ま、それで感じたのは、
本を読んだりお芝居を観たりする機会を失って久しく、
私が吐き出す文字と描く世界は、
とても狭まっている。

本を読もう。
芝居を観たい。聴きたい。
舞台もドラマもアニメも何でも。


時間ってやつは、なんでこんなに有限なんだ。


ドラえも〜ん、寝なくて良いクスリをおくれ〜!