初体験後日。 | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

やー、行ってきましたよ、大腸内視鏡検査!!!

怖い怖い言ってましたが
内視鏡検査自体ゎ特になんてこともなく、
肛門が痛い~ってなることもなく
すんなり終わりました。

空気で腸を広げて通っていくんですって。

そのため、時々、
お腹がおえっぷってなるけど
それくらいでした


それよりも何よりも!!!
朝に飲んだコイツ!


2リットルのコイツ!!!


コイツが
変な甘さで
震えがくるくらいマズイ。。

でもですよ、看護師さん曰く、
これでも飲みやすくなったんですよ
だそうで。。。

現在の進んだ科学でどうにかならないのでしょうか

それとも、味見役の人がもう舌がおかしくなってしまったのか

あたしの味覚との相性が悪すぎたせいなのか


ただ、救いゎ
早めに透明になったので、1.5リットルくらいで終われたことね

コップ1杯を10~15分で飲まないといけないけど、
1リットルにならないうちに
マズすぎて1杯が15分かかっても飲みきれないというね。。。



あと、何故か検査まで1時間半待たされたのが苦痛でした。



あ。
ちなみに大腸ゎキレイキレイでした


てなわけで、ばぁぃぁい!

Candyからの投稿