バカリズムさん単独ライブ「COLOR」 | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw



バカリズムさんの単独ライブ
「BAKARHYTHM LIVE  COLOR」へ
行ってきました

すんごいオモシロかったのです!!
ゲラゲラ笑いました

升野さんの世界、たまんないなー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং 


あたし、本当に升野さんが好きなんですよねー。
なんていうか、うまく言えないんですけど、感覚的に、グッとくるんです。

オモシロかったし、楽しくてゲラゲラ笑ってたけど、
言ってることとかに
なるほどなーって思って、
お話ししてる感じで、うんうんって聴いちゃったりして。。

もしかしたら、3列目通路横ってのもあるのかもしれないですけど


心の距離も近くて良かったなあ


なんだか、親近感湧いてしまったみたいで、
アンケートしっかり書いて
しかもそこに何を思ったのかお知り合いでもないのに、本名と芸名とふたつ書いてしまったのを
今更、あれ?なんで書いたんだろう??と謎に思っています。。
大変恥ずかしい。
ま、知らない方だからいいんですけど、良くない(笑


そんなこんなですが
個人的にゎ青と黄と黒がツボでした



シアターサンモールで18日まで。
叶うならもう一度行きたい!!
行かれないけど


しかも、以前、メチャメチャお世話になった収録スタジオが近くて、
懐かしかったー



久々に
今日の阿依あい!(笑


おにゅうの靴に、シフォンスカートでうきうき!

と思ったら、風がけっこう吹いてて、
マリリンモンローみたいになりまくって大変でしたとさ


てなわけで、ばぁぃぁい!

Candyからの投稿