ズップリ | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw


ハマりこみまして、
毎日、CHAGE and ASKAさんCHAGE and ASKAさんと喚いております。

あたしの周りにゎ
CHAGE and ASKAさんファンが誰もいないので
音楽に詳しい先輩が
あたしのマニアック話を一手に引き受けてくれています。
少し申し訳ない。。
でも、優しく聴いてくれ(LINEだけど)諸々レスポンスしてくれます
ありがたや

あまりにズップリとハマり直しすぎて、
むかーし、一度だけ行くことができたCHAGE and ASKAさんのライブ映像がまるっと観たくて
DVDBOXを買っちゃいました✨

きゃー

CHAGE and ASKAさんのライブにゎ
オープニングムービーとエンディングムービーがついてて、
これがまた凄くいいんです

泣いちゃいましたよ、感動して


機会があったら、皆さん是非、
ASIAN TOUR TAIPEIのDVDをね、ぜひ

あ。
あたしゎ別に台北までゎ行ってないですよ?
同じ内容のツアーを日本でやったのですよー


実家からCHAGE and ASKAさんのCDもほぼ引き上げてきましたん。

あんま、数持ってないんすよね。。
そろえたひ


あれ、持ってきたハズなのに、
ない奴も4枚くらいあるや。
実家また取りにいかな!


あと、むかし、1枚借りパクにあった哀しい思い出を思い出した。。


てなわけで、ばぁぃぁい!

Candyからの投稿