映画を観るなら…… | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

有楽町に、
ちょっと雰囲気の好きな映画館がありまして。ちょっとリッチなの。
しかも、昔のリッチさ。
活動写真から、映画というものになってきた、そんな時代を思わせるような映画館。


久々に行ったら、
決してマイナーな映画をやってるわけでゎなく、
むしろガンガンテレビでCMうってる映画だったのに
本当にガラガラで、切なくなりました。

東銀座の地下にあった
違う意味で雰囲気が好きだった映画館もなくなり……

ここもなくなってしまったらどうしようと
ソワソワしました。


みんな、映画館で映画を観なくなってきて、
映画の公開自体少なくなってきています。

でも、映画ゎ
映画館で観るものだと思うのです。

デートでどこに行くか困った時だけでゎなく、
もっと映画を観たらいい!


ま、かくいうあたしも
そんなにゎ行かれてないので、
もっと、映画館で映画を観たいなと思います⭐


てなわけで、ばぁぃぁい!