素敵な映画を拝見しましたよ。 | 声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

声優 阿依あい の「アイアイ☆まにあ~AI AI ☆manIA~」

フリーの声優 阿依あいのブログです☆

お仕事のご依頼・お問い合わせは、HPまで!
https://aiai-voice.jimdosite.com/

ボイスサンプル… https://youtu.be/S5HvRXD0zpw

ご縁があって、本日、
素敵な映画を拝見しました。

力俥-RIKISHA-

監督アベユーイチさん
脚本むとうやすゆきさん
お2人の映像創作ユニット“力俥亭”さん作成の映画です。

主演ゎ関智一さん、土屋太鳳さん。


本当に素敵な映画でした。
あったかい。
そして、色が綺麗。

エンディングが本当に素敵で、
あの色や空気感だけでもたくさんの方に観ていただきたいと
思うくらい素敵でした。

粋で人情味溢れていて、
そして、愉快。

愉快って、語弊を生みそうな表現だけど、
気持ちのいい、
素敵な愉快さがありました。
ほっこりするようなニヤニヤするような
そんな素敵な映画でした。


あたしゎあーいう映画に弱いんです。


素敵な映画だったー✨

皆さんが観られる機会がまだあるかわからないですが、
機会があれば、ぜひ!


すくなくとも、
主演のお2人のことがお好きな方ゎ本当に是非!!
言うまでもなく、魅力満載ですよ!


てなわけで、ばぁぃぁい!


Candyからの投稿