久しぶりの新作☆ | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

久しぶりの新作☆

夏の間は暑くて、細々したものをチクチク集中してやる気力がなくて

秋まで封印!ってしてたビーズアクセの課題がたくさんあるんだけど(笑)


それは、とりあえず置いておいて(おぃ!

一番最新の課題から取り組んでみました~!


私が夏サボってた間に着々とレベルは上がってるみたいで

これ作るの3時間半かかっちゃったからね(・-・;



これ、簡単そうじゃん?って思うかもしれないけど

チェーンの間を縫ってビーズを編んでいくのがコレまた細かくて面倒なのよ。


でも、出来上がりは秋らしい可愛い仕上がりになったのでOK♪


こういう感じのブレスもあったらいいなぁと思ってる。

でも、自分でデザインしたの作る前に


溜まりに溜まった課題をこなしていかねばです^^;