今流行の「自己紹介工場」 | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

今流行の「自己紹介工場」

知ってる?

「自己紹介工場」


今はやってるよね(笑)

これ、やってみたけど…結構面白いです!!


私は本名でやると「メールチェックしてる目がショボイみぃです」ってなって

「みぃ」でやると「部屋の半分がペットボトルである みぃです。よろしく。」になります(笑)


まぁ君のもやってみました。

本名だと「いつも同じ服な まぁ君です」( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!当たってる…

まぁ君だと「ギャルなのに仕事ができる」 …♂だけど?(・-・;まぁギャル服着てるからな…


例えば有名人とかでやると…

あゆなら「コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない あゆです」(笑)

「メールの絵文字を駆使する 綾瀬はるかです」(笑)

「デジポケの受け取り方が分からない 坂本龍馬です」・・・確かに(笑)

「ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶエジソンです」・・・呼ぶかもしれん(笑)

「赤外線通信はいつも受信のみな江原啓之です」…霊視も受信型です!!


…一人で色々やってました、仕事の合間に。

なにやってんだか( ̄‥ ̄a;)ポリポリ…