名前検索してみませんか?
よく芸能人がそこそこ売れてくると
自分の名前をサーチエンジンで検索して喜んだりすぐけど…
別段有名人でもない私が検索してみた(笑)
そしたらね、色々面白い事があったの。
もちろん私はネットで検索かけられるほどのことしてないからかからないんだけど…
同姓同名の方がいろ~~んな事をしてるのね。
みぃ(←本当はここ姓名)ちゃんはかなり足早かったよね~♪
…私は運動音痴だけど^^;
フィルムフェスティバル オムニバス映画 音楽:みぃ
なんか凄い!私凄い事やっちゃってる!!o(*゚∀゚*)o(お前じゃないw)
姫路に住んでるみぃが男の子から
めっちゃ好きやで~たまにはメール送って!…てか付き合って!
って告白されちゃってたり(vωv*)イヤン☆
そうやって私とは全く別の人生を歩む同姓同名の人がいる中で
奇妙な一致を見せる人もいたの!
念願かなってやっとビーズアクセサリーのネットショップを開いたみぃさん。
彼女より全然後にはじめたわけだけど、私も今ビーズアクセサリ作るのにハマってる。
それと、何の記事だったかはよく分からなかったんだけど
○○、みぃ、**・・・・
って名前が羅列されてる○の所に中学の頃好きだった彼の苗字が書いてあったり。
そんなのよくあるんじゃない?って思うかもしれないけど、その彼の苗字は珍しい名前で
今まで生きてきても一度も彼以外に同じ苗字の人には会った事がない位の名前なの。
だから、ついドキッとしちゃったミ。´∀`。彡
ちなみに、自分の姓名検索すると160件出てきました。
まぁ・・全部私じゃないけどwww
あ、でもね。昔は正真正銘私の名前としてネットに載ってたこともあるんだよw
今は消えちゃったけどね
短歌の公募に応募して入選した時には載ってました☆
こういうのって面白いね(´∀`○).:+