しいたけ様々!でも生椎茸限定!!(@・`д・) | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

しいたけ様々!でも生椎茸限定!!(@・`д・)

昔は味にも臭いにも多少クセがあってあまり好きになれなかった

椎茸さん。しいたけさん。シイタケさん。。


今は生シイタケも大好きです!

というか生しいたけさんのあのぷりっぷり感が大好きです!(´∀`*)ウフフ




そして、なによりも好きな理由が!!





私の頑固な便秘を解消してくれるからなのo(*´д`*)oブンブン



本当によく効く!!

いっつもカッチカチの(あ、今更遅いかもだけど食事中の方ごめんなさい)

いっついっつもカッチカチの私の可愛げない頑固なウ○コさんが


それはもう仏のような顔してツルツルリン~♪と出てきてくれるんだもの(・-・*)



多少・・うん、多少ウ○コのかほりがしいたけ臭いのは否めないけれど…

でも、お尻が切れるよりましなのよ!!(@・`д・)



ってことで、私が好きなしいたけ料理



しいたけの肉詰め焼き♪これ最強!超美味しい~(´ρ`*)


味噌汁に入れたり炒めたりして食べるのもいいし

茶碗蒸しに入ってたり焼いて塩をちょっとかけて食べるのも美味しいけれどね♪



ってことで、頑固なウ○コさんと共存中の方々へオススメです!

大腸癌を抑制する効果もあるのよ(´∀`*)ウフフ



お酢を飲んでもさつまいも食べても

ヨーグルト食べてもバナナ食べても全く働く心持をみせない我がだらけ者の大腸さんが

唯一気前よく動いてくれる最高のパートナーでやんす(・∀・)アヒャ!


しいたけにとっちゃ~褒められてんだかけなされてんだかわかんないような

こんな紹介しかできない私でごめんなさい(。・ε・。)