この世とは日々進化するもの。 | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

この世とは日々進化するもの。

昨夜は泣いた。


今までに無い位に泣いて泣いて
それからお互い溜まりに溜まってた思いをぶちまけた。



いつもは言いたい事も感情が溢れて泣いてばかりで言えなかったし
言ってもいつも違うって反論されて曖昧な感じで終わるから言えなかったけど

昨日は頑張って言ったし言われた。



結局、今すぐ別れようかって話にもなったけど、なんとかそれはおさまった。



でも、もし…


もしお互いにお金の余裕があったら別れていたのかもしれないし
別れなかったとしても引越ししてお互い一人暮らしを始めることになってたかも。



でも、そうできない環境にあるってことは
そうしてはいけない何かがあるんじゃないか?
まだお互いこの関係で学ぶことがあるんじゃないか…そう思える気もするんだなぁ。



とにかく今までに無いくらいに泣き続けて

今朝起きたら最悪・最低に目が腫れていたょ(´・ω・`)


がるるぅ…今日お仕事なのにお岩さんみたいな目つきで出勤…いやぁ~・゚・(つД`)・゚・



必死で朝、目の周りマッサージしてみたけど、結局微妙な感じで…テンション激下がりです('A`)



結局ね

話をすると本当長い文章になっちゃうから次で書こうかな。



楽しい記事ばかりで埋めたいけど…
やっぱり人間生きていたら楽しい事と同じだけ辛いことや悲しいこともあるわけで
それが正負の法則 この世のルールだからさ



読んでくれる人に押し付けるつもりはないから
暗い話は読みたくないのよ!って人はもちろんすっ飛ばしていいからねん★

って本当に上手く書けるかな…感情でぶつかってたから…忘れちゃってるかも(爆)