楽しい夢を見ていたの(人´ω`).☆.。.:* | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

楽しい夢を見ていたの(人´ω`).☆.。.:*

今日はね、6時にちゃんと目が覚めたの。

でもね、あと10分だけ・・・って再び眠りに落ちたら

夢の中にKOKIAが出てきて、それが楽しくて楽しくて存分に浸ってたら…

またしても!またしても!!!6:48に目が覚めた!



今日はもう半分泣き汗入ってました(;´Д`)

まぁ君は仕事お休みの日、学校の日だから少し寝坊できるのね。

そういう日には決まって寝坊してしまう…。




きっと、まぁ君の

俺今日は少し遅くまで寝てられるぜ!!

って気持ちが伝わってきて勝手に私も

もう少し遅くまで寝てられるぜ!!(; ・`д・´)

って気分になってしまうような気がする・・・・感情が移るっていうか(;´Д`)




そして、いつも寝坊してハッと目覚める時間が6:48

ど~も・・・見えない力が働いてる気がしてならないよ(ーー*)



なんというか・・・ある程度間に合う時間に起こしたらコイツ反省しないだろうし

もうこんな事がないように気をつけよう!と思わせることができて

急いで支度すればなんとか間に合うギリッギリの時間に起こしてもらってる気がするのね~。

ま、真実は分からないけど・・・有り難いってことにしておこうヾ(;´▽`A





さて、明日の夜は私のがはるばる広島から泊まりに来ます。

東京にくる用事は別にあって、ただ寝床を貸せや( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで来るだけなんだけど…ねヾ(;´▽`A



なので、少しお掃除をしてました☆

基本的に私が物を溜め込む性格なので(犬みたいにガラクタも穴に埋めておく!みたいな(笑))

片付けても片付けてもスッキリしきれないんだけどね(;´Д`)