ミサイル発射… What is ASADATI? ┐(´。`)┌
今朝、とっても珍しい目覚めを体験しました。
前歯をつつかれて、目が覚めました(;´Д`)
ふと目覚めると
私の顔を覗き込み歯を指でつついているまぁ君の姿が飛び込んできました。
おいら~びっくりしましたよヾ(;´▽`A
どうやら、私の寝顔が…
口あけてというか…丁度前歯だけ出るくらいに口をあけて寝てたらしく
それが気になったのか、コツコツと歯をつついてたら私が起きたみたいだが・・・
そんな滑稽な寝起きは嫌ですIl||li _| ̄|○ il||l
いや、出っ歯ではないんですけどね
前歯はちょっと大きめなので、よくネズミだのリスだのハムスターだの
一応これでも人間なのに・・・
齧歯(げっし)類 に属させられます(;´Д`)
普通さぁ~、愛し合う男女が同じベッドで朝を迎えたら
おはようのチューーー・・・+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+で
ロマンチックに目覚めるんちゃうんかいっっ!!
歯って!歯ってなんやねんっ!!Ψ(゚Д゚)Ψ
実にコミカルかつ家族的なカップルだ・・・Il||li _| ̄|○ il||l
さて、目が覚めてから少し起き上がるまでダラダラしてたんだけど
くっつきあった丁度私の手元に固いものがあたったので
まぁ君…本当足細いよね~…(;´Д`)
とサワサワしてたら
ヤメレ(ーー;)それは俺のパトリオットミサイルだ(; ・`д・´)
ドォォォーーーーン!!!

・・・え?パトラッシュ?エリオット??(・ω`・)
まぁ、なにを触ってるのかは分かってやってたんですけどねw
朝起ち中の例のモノが丁度手にあたったのでスリスリしてたのです(爆)
男の人は、朝起きるとだいたいいつも朝起ちするんですか?
そんなに大量の尿をためこんでいるのかい?
と彼のパトリオットミサイルに優しく問いかけたくなります。
ガッチガチで可哀想で、ベッドの近くに尿瓶を置いておいてあげたい位です。
私がパトリオットミサイルを知らないと分かると今度は
テポドーーン!( ゚Д゚)
テポドォォォーーーンッッ!!(ΦωΦ)
と言いながら股間を私の体に打ち付けてきます…
アンタ…(ーー;)
そのヴィジュアルに似合わない滑稽なパフォーマンスはやめれ(;´Д`)
どうやら自分の息子を過大評価しすぎるのはお父様ゆずりらしいんですけどね。
彼の父も
俺の六本木ヒルズがぁ~~!!ヾ(>y<;)ノ

とか言うらしいので(ーー;)
とりあえず、親子そろって土下座させたいです。