三枝夕夏 IN dbの楽曲「君がそばにいるだけで心は強くなれるんだ」ですね。

この曲は、2004年に発売された三枝夕夏 IN dbの11枚目のシングル「君がそばにいるだけで」の収録曲で、テレビ東京系アニメ「巌窟王」のエンディングテーマとして使用されました。

 

歌詞は、大切な人がそばにいるだけで、どんな困難にも立ち向かえるという強い意志を歌っており、多くの人々に共感を呼んでいます。

私もこの曲が好きで、特にサビの「君がそばにいるだけで 心は強くなれるんだ」というフレーズには、勇気をもらえます。

 

この曲以外にも、三枝夕夏 IN dbにはたくさんの名曲がありますので、ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか。

三枝夕夏 IN dbの楽曲を聴くには、以下の方法があります。

  • CDを購入する
  • 音楽配信サービスを利用する
  • カラオケで歌う

また、YouTubeなどの動画サイトでMVを見ることもできます。

三枝夕夏 IN dbの音楽を通じて、あなたも元気と勇気をもらってください。