修学旅行のバスガイドに一目惚れしたとのことですね。それは素晴らしい経験ですね!

 

一目惚れは、とても強い感情です。そのバスガイドさんのことが頭から離れない気持ち、とてもよく分かります。

 

しかし、修学旅行が終わってしまえば、もう二度と会えない可能性もあります。

そこで、いくつか質問させてください。

  • バスガイドさんの名前は?
  • どこで働いている?
  • 連絡先は?

これらの情報があれば、彼女に再会できる可能性は高くなります。

 

また、SNSで探してみるのも良いでしょう。

 

もし、彼女に再会できたら、自分の気持ちを正直に伝えてください。

 

修学旅行の思い出を語り合い、仲良くなれるかもしれません。

 

 

応援しています!

 

 

以下、具体的な行動例です。

  • 修学旅行中に、バスガイドさんに連絡先を聞く。
  • SNSでバスガイドさんを検索してみる。
  • バスガイドさんが働いている会社に問い合わせてみる。
  • 修学旅行に行った場所を再訪してみる。

これらの行動によって、彼女に再会できる可能性は高くなります。

また、再会できた際には、自分の気持ちを素直に伝えることが大切です。

修学旅行の思い出を語り合い、仲良くなれるかもしれません。

応援しています!