私はやってませんが。。 | 心の中にはいつも♪                ”ゆずのうた"があるから

心の中にはいつも♪                ”ゆずのうた"があるから

訪問ありがとうございます☆

大好きなゆずくんたち、家族、ペットの事など
思い付くまま
日記的につけ始めてみました♪

Pokemon go!
息子はやってます。。
(受験生(-_-;))


※画像はお借りしてます



職場のすぐそばの公園が
ポケモンの聖地だそうで
何度もテレビで報道されてました





夜中でもお花見の時みたいに
人がワンサカ汗





今日は職場のラジオでまた
見が上げてごらん夜の星を
~ぼくらのうた~
がかかったきらきら!!ワーイ(*´∇`*)



こないだはnews ZERO
でもちょっと紹介されてましたね




ナツイロツアー
とっても盛り上がってるようで
(´Д`)ハァ…





秋が待ち遠しいゆず