明けましておめでとうございます☀️

チョコバナナさえも進化をしていました😆

↓↓↓



今日は大安だったので

善光寺に行ってまいりました。



いつの時代も、どんなニュースも

実はどこか他人事気分で過ごしてきた出来事て

沢山あったけど

昨年は、日本の全員が、世界の全員が

毎日こんなにも自分事として

危機感を感じながら過ごしたなんて

実は本当は初めてでしたね。

そんな方も多いのではないかと思います。

私達は大きな時代の変わり目に生きているんだと

実感しました。

もぅきっと、前と同じようにはならないんだなって。

そりゃそぅだ。。

元に戻すために世の中が動いているのではない。

前に進むために動いているんだ。。

私も。。

今までの素敵な時代に感謝しながら

新しい時代の始まりに…



本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます✨

青艶