先月、長年愛用してきたIpodtouchの調子が悪く

渋々‥とりあえず購入しました。。。

暮れになると、

毎年なにか、家電の調子悪くなります。

昨年末は、プリンターとipod。

繰り返す「失敗しました。」的なエラーメッセージには

ほんとイラーっとくるし、仕舞には泣かされる。。。



刻印もして気に入ってるし

修理だそうかな‥どうしよぅかな‥

あれこれ迷ってる間に

とりあえず車用にと

超久しぶりにCDをGetしましたこれ

ベスト・ソングス

かなりヘビロテです音符

「HIKARI」がお気に入りハート


てゆーか、それなら慌てて本体買わなくても

これ聴いて修理終わるの待ってたらよかった。。。



Android携帯からの投稿