毎年の恒例行事になりつつある

ふたつの行動パターン。

どちらも好きだからいいけどあげ

11月のうちにバカラのシャンデリアを見に行き…。

今年はちょうど時計の区切りの時間に当たり

何色かにライトアップされたところに遭遇できましたキラキラ



11月23日、おばあちゃんと長野えびす講煙火大会を

暖かい車の中から観覧。

今年は動画も撮ってみたりしましたカメラ

地元にいないお友達にも送ってあげようとしたけど

重たすぎて上手く送れなかった。。。

残念。。。

たまたまですが、上の画像に似た色の花火キラキラこれ



今年は比較的、暖かい夜でした星



打ち上げの麓は、屋台なんかも出てますスマイル

僕クンは、おりこうに肉まんかじって見てましたjun-chan☆ピク2



冬の澄んだ空の下の花火は、本当に綺麗ですhhh



昨年の大興奮BLOGはこちら にこっ



Android携帯からの投稿