久しぶりに行けました❦ニコ1❦

オーダーパティスリー&お菓子教室 Le ciel bleu での

11月のレッスンsmile

今回もすっっごく美味しいの作っちゃいましたハートこれ



作ってる最中に、メープルシュガーの香りが…音符

タルトの焼ける香りが…音符

アーモンドをローストする香りが…音符

どんな味になるんだろぅってあげ



最近は、焼き菓子も少し販売していまーすheart!!



季節によっては手作りジャムも販売してますいえい



デモストのタルトをいただいてみると

キャラメリゼしたナッツが、もぅっキャッ☆キャッ☆キャッ☆

それだけつまんで食べたくなっちゃいます笑

コレは僕クンも喜ぶぞーって、なんだかワクワクしちゃいますあげ



今日のBOXのラッピングは、リボンを使わず

マスキングテープにしてみましたきら



今回、おうちかふぇを撮り忘れてしまってん涙

初めてのナッツの食感や、キャラメル風味の美味しさに

僕クンもとっても喜んでくれました~うれしい

12月のレッスン、クリスマスロールケーキは

すでにキャンセル待ちだそうですあせ

早めに予約してよかった~ワラ

今年のルシェルブルーの販売X'masケーキも超素敵ですサンタ さんた

2種類あって、ひさえ先生のセンスが光る

愛情こもったX'masケーキですLave

目の保養にもなるので、是非見てみてくださいネsmile

クリスマスケーキ2013



Android携帯からの投稿