って、ただの最近食べたチョコのお話。キャッ☆

毎年、この季節は「抹茶味」が出回るのですが

今年は、「ミント味」も加わりました~キャッ☆

コレ、箱可愛いけど、ビミョーそうキャッ☆これ

おやつにするつもりが、現場で時間がなく

おかず化してしまい、おにぎりと一緒に食べていたら

気持ち悪るがられてしまいました苦笑い

「feel mint 仕立て」って、素敵風ですが

コレは「feel mint」に仕立てないで、いっそのコト

しっかりミントにしちゃったほうがよいと思いますょキャッ☆

ミントも薄、チョコ味も薄‥、中途半端なんだもん。。。

普通のにすればよかったと思っちゃった。


コレは、ターゲットが明確で

スッと手が伸びちゃいますょね~ハート

って、誰ょ? あらふぉ??

ドットにひとつだけ♡が混じってるところが萌える感じキャッ☆

コレ、私的に合格です~笑


チョコにうるさい私です。。。

Android携帯からの投稿