お気に入りブロガーさんの手料理を見てたら

私も食べたくなって、その日のばんごは、まんまナポリタンご飯

いつもはちょっとお見せできないくらい

もっとべっちょりケチャップ和えちゃいますが

今日は、ケチャップ終わっちゃってストックもなかったので

ブラックペッパーでごまかしちゃいましたにこにこ

てゆーか、このくらいで十分ですね汗

ブロックベーコンがとっても美味しそうだったけど

スライスベーコンとウインナーしかストックがないので

ウインナーで。

緑のタバスコ、辛過ぎなくて、お気に入りです音符


しかも今日は、トマトサラダに「レタスとわかめ」も添えて

ちょっと豪華なトマトサラダですキャッ☆

野菜、ちょっと炒め過ぎましたね。。。


Android携帯からの投稿