長野市鶴賀の中央病院北側にある

焼肉屋さんだけど、カレーも絶品「頑爺」ガンジーメラメラ(深夜まで営業だから遅い時間は〆のカレーを食べにくるお客さん多数汗)



なんか最近毎週行ってる気がする・・・・

まぁ、それは置いといて見猿

ここのメニュー、どれを注文してもまぢでハズレなしっビックリまいう

なにせ、この店の主人「頑固爺さん」のこだわりの品々は本当に丁寧に仕込まれていて、味に深みがあるんですまいう

オススメはその日によって違うけど、お肉はすごくいいお肉使ってるょビックリキムチはコクがあって美味しくて、キムチの本場の韓国人さえも「これ買ってきたキムチでしょ?」って疑うほど。

でも私がその韓国人に一言申し上げたいのは「長野にこんな美味しいキムチ売ってませんから。」て、ことなんだよねキャッ☆

自称美食家の私が長野の皆さんに教えてあげたいビックリと思うお店のひとつでもあります。

話に夢中になって写真撮るの忘れちゃったガクリ

今日はここで昔可愛がっていただいた懐かしの皆さんと再会キャッ☆

プチ同窓会ってカンジでしたキャッ☆

最近「懐かしむ」暇がないくらい多忙だったから、短い時間だったけど、呼んでもらえて本当に楽しかったし嬉しかった音譜

市外や県外にでる機会が多い今、改めて思うのは、やっぱ地元って、あったかい…hhh

ちなみに、急な話で仕事帰りの私が着いた頃には



こんなんでしたガクリ

でも美味しい黒豆マッコリと楽しい会話があったからゴキゲンあげ

そして遅れてきた私をかわいそがって、頑爺さんが、とびきりの裏メニューこしらえてくれましたうれしい

長野の皆さん「青艶のblog 見た」でいぃコトあるかも笑

カウンターでひとり焼肉もできちゃいますっはた


Android携帯からの投稿