おはよーです晴れ

お花をいけた翌日は、朝イチで昨日の花材にしっかりと水が上がっているかを、

チェックしに行かなくてはなりません。

丁寧にこしらえたので、昨日いけた時より元気な状態でホッとしました。

今日から毎年恒例のいけばな展が開催されています。

様々な流派のお華をみることができて、とても楽しいです合格

6日間で約350名もの方が出瓶します。

ここ数年は私も毎年出瓶させていただいています。

入場無料なので、是非みにいらしてくださいネニコニコ音譜


会場: ながの東急百貨店シェルシェ5階ホール

会期: 4月22~27日(3部展開)

主催:長野県華道協会



大先生は花器もフルオーダー‥ということもよくあるそうです。

素敵…ドキドキ


カラーの茎の周りをよーく見るとアクリルの花器があるのが見えますか???



私もいつか花器のデザインからできるようになろう。



Shangri-La-La-La-翌朝

ちなみに私は今日と明日の出瓶です。


私の作品の前で立ち止まってくださる方を見かけると、なんだか嬉しくなってしまいますニコニコ

何やら話し込んでいらしたので、思わず写真撮ってしまいましたっあせる



……つか、ダメ出ししてんのかもね…ショック! 



あ、そーいえば、先日、作品の資材を求めて、わざわざ四谷三丁目にある東京堂へ行きました。

そしたら、なんと。

お休みだったドクロ爆弾ドクロ爆弾ドクロ爆弾

欲しかったものをGetできず、買わないはずのお洋服とサンダルを代わりにGetして帰宅……汗

皆さん資材の調達はお早めに。





Android携帯からの投稿