今日は実家で久々にのんびりした1日を過ごしました音譜

震災後なかなかGETできなかった「納豆」。

食べたかったんだょねぇニコニコ

お葱の油みそも美味しくできて、朝からがっつりご飯しちゃった。




今日は暖かだったので、自転車で投票所まで行ってきましたあせる

実家の桜も咲き始め…

個人的には日暮れ前の桜が一番きれいに見えて好きラブラブ


Shangri-La-La-La-yuugatasakura




明日で震災から1ヶ月。

Shangri-La-La-La-iquiriburiam

先日のコンサルテーションのお客様にご了承いただき、

収益の50%を本日日本赤十字社に寄付させていただきました。

引き続き、共感する支援プロジェクトに参加していきたいと思います。

前を向いて「がんばろう日本!」…ですねチョキ









Android携帯からの投稿