留萌黄緑いっぱいとメロンソーダ、元ふきのとうの細坪基佳さんが大好きな長谷川愛子(愛ちゃん)黄緑バカ

き花の壺屋総本店生協るもい店の店長しています

こんな人
人見知り.泣き虫.ドジ
4人の肝っ玉母さん
黄緑に囲まれていると幸せ

ニックネーム
愛ちゃん

好きな言葉
愛は幸せを大きくする

NO-367


私がSIRACA商品を使用するのは、お肌に優しいからです。
今回もお願いして発送してもらいましたが毎回黄緑バカの私に温かいメッセージが同封されています

シラカフェイスマスクは、まだ出来たばかりの消費者だけてまこれが普通のマスクからみたら濡れ具合が良くてはがすとしっとりスベスベになりお肌に弾力が出て一度使用するとまた使いたいと思う優れもの
赤ちゃん肌みたいになるのが嬉しいのでまとめ買いしちゃいました
まとめ買いしてのにオマケでマスクが入っていて嬉しくなりました。
いつもありがたいです
見にくい顔でごめんなさい
でもモッチモチ、スベスベ、プルンプルンとどの言葉を当てはめてもピッタリするのがわかってもらえるかしら
若い時と違ってお肌に元気がなくなってきてお肌の弱い私は、新しい物を使うのに勇気がいるんだけれどSIRACA商品だから安心して使える
シラカローション
シラカエッセンス
ローションとエッセンス使い始めてから4年はてなマーク5年はてなマーク
忘れちゃったけれどその前は、逆剥けみたいなお肌で弾力もなかったし色々化粧品買って中途半端な物が沢山あってだけどお肌に合わなくて使えないし捨てるには勿体ないしでどんどん増えていてとっきーに進められて恐る恐る使ってみたら肌に合わなかったのが嘘みたいにお肌に入っていくのがわかりました

シラカハンドクリーム
消毒液を何度も使い手荒れが起きるいまだからこそSIRACAのハンドクリームは、とっても貴重な一つです。
市販のクリームみたいにベトベトしなくてサラサラしていてしっとりなじむのが嬉しい
シラカホワイトクリーム
このクリーム実は、使い始めた当初私の肌に合わずに痒くなって使えなくて同じ樹液から作られているのに何が違うんだろうと思っていたしまとめ買いしたのに使えなくて娘にあげたくらいなんだけど朝、晩ではなく朝だけ使用しているうちに肌になじんでくるようになりそうするとやっぱり一個じゃあ物足りなくて二個買っちゃうよね(笑)
なんでもストックしておきたい私なのでね
肌に入っていくのがわかります。
以前使用していた商品は、使っているというだけでしたので肌になじむのは嬉しいです。
シラカ石鹸プラス
泡立ちが良くて顔だけでなく今は手も洗うし身体も洗ったり髪の毛も洗います。
今は、ネットで泡立てた物を洗面器に入れてかき混ぜマスクを優しく押し洗いもしています。
だってお肌に優しい石鹸だからお口にするマスクにも優しいかなと勝手に判断して実行しています。
シラカシャンプープラス&シラカコンディショナープラス
こちらは、天パの私には嬉しい商品で天パが少しずつ伸びている気がするのは気のせいかなぁと思いきやシャンプーしたあとのドライヤーかける時間が半分になり実際指を当てるとサラサラ感が良くわかります
これあげると言ってもくれるならもらうわだった娘夫婦が自分で買うくらい良いです。
婿は、坊主頭なので地肌に入り込みやすく髪の毛が伸びている私や娘より婿が絶賛
このシャンプー使ったら他使えないわって婿の誉めように薦めて良かったと思いました
シラカボディソーププラス
こちらの商品は、シャンプーとリンスを薦めた娘に逆に薦められて購入してみたら乾燥肌の私でもお風呂から出るとツルツル肌になっていてビックリでそれから使っています
シラカ化粧品は、どこからか仕入れた物を使用するのではなく自ら社員さんが山にはいりこんな風にタンクに少しずつしか出ない樹液を春先に白樺の木に穴を開けて採取します。
一度開けた穴がある木は、次年度は採取しない木にも優しさを与えているんです。
私もシラカ化粧品を使用する前に採取見せてもらいましたが大変な作業でした。
それでも私のようなお肌が弱い人達の為に頑張って採取しているってありがたいです
採取が終わると樹液を殺菌します。そのあと日保ちのしない樹液を大切に扱うために冷凍保存する大変な作業をするのもお客様に喜んで欲しいから大変だけど頑張っているそうです
これは実際に自分で見て感動したどれもオススメ商品です
匂いもお肌にも優しいシラカには、もシャンプー、リンス、ボディソープ、化粧品もサンプルがあるので気になった方は、SIRACAを覗いてみると私の説明よりさらに良さがわかりますよ
お肌が元気だと明るくなり心も元気になるんだなぁ実感します

化粧品が空になるとシールが綺麗に剥がせるので詰め替え容器に使えるんです。
今詰め替え容器買おうと思っても売っていなかったり品薄だったりなのでそれも嬉しいです