留萌黄緑いっぱいとメロンソーダ元ふきのとうの細坪基佳さんが大好きな長谷川愛子(愛ちゃん)
き花の壺屋総本店生協るもい店の店長しています
Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出て来るよ(笑)
こんな人
人見知り.泣き虫.ドジ
4人の肝っ玉母さん
黄緑に囲まれていると幸せ

ニックネーム
愛ちゃん
好きな言葉
愛は幸せを大きくする

NO-329



先日真狩のひかりのスイッチのゆきちゃんの実家の今井農園のアスパラが届いてビックリ👀
何故ってSNS投稿見ていたらオープン時にプレゼントをあげた人に一件ずつその人その人にお便り付きで発送
朝早く畑に出て仕事しているのになんと細やかな気遣いなんだろう
若いと言えど外の仕事は、建物の中と違い疲れるのは実家が果樹園だったから良くわかる
だから余計ありがた過ぎてすぐに食べれなかった私です

実は、ホワイトアスパラは、スーパーの生きが下がったものしか食べたことがなかった私
食べず嫌いと言うか缶詰は、柔らか過ぎて嫌いなイメージしかなくて食べるまでにん~って悩んでしまいました。
嬉しいゆで方まで入っていたよ
いままで聞いたことのないゆで方にビックリ
贅沢三昧でラーメンにそのまま入れちゃいました
大好きな長ネギでアスパラが見えにくいですが一本まんまのアスパラです。
大好きなラーメンにアスパラで幸せ過ぎでした💕💕

シンプルに塩コショウがアスパラたべるなかで一番好きな私
白いアスパラがグリーンより美味しかったよ

食べてしまって画像がありませんがカレーに入れてとおかか炒めも始めて食べました。
おかか炒めはゆきちゃんのおすすめ
是非食べて見てくださいね

新鮮なアスパラをいただけたことに感謝です。

今が旬で生で食べてもとっても美味しいアスパラ
食べてないみたいなって言うかたは
https://www.facebook.com/imaifarm.makkari/
是非相談してみてくださいね

ひかりのスイッチお休みしてゆきちゃんも畑手伝っていますよ
ゆきちゃんが収穫したであろうアスパラ
最高に美味しいです