黄緑いっぱいとメロンソーダが大好きな長谷川愛子(愛ちゃん)

き花の壺屋総本店生協るもい店の店長してます


Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)

NO‐276
19日のお休みは、朝父の入院する病院から電話
医大と違って留萌市立は、ICUの面会時間守ってくださいで仕事していると1日に三回ある面会時間が一度も行けずに入院している本人は待っていてもなかなか行けません
病院へ行き用事をたし早めに出たはずが吹雪.吹雪
雪がひどく真っ白だし高速は、事故で止まっていたけど行きたい場所へ向かったよ
久しぶりに自分へのご褒美にマーサさんのエステサロンのリボーンへ
いつから行ってないか忘れるくらい久しく行っていませんでした。
お顔のお手入れしてもらいマーサさんとおしゃべりの時間はあっと言う間だったよ

マーサさんとの話はつきなかったけどリボーンを後に次なる目的地へ
それは駒ちゃんのみのり整骨院へ
📷忘れているけど連日の大雪でギックリ腰に近い状態で寝返りも重たい物も持てないし立っているだけでも辛くてみのりレンジャーに治療してもらいに行ったよ
ギックリ腰に近いよねって言ったらこれはもうギックリ腰って言ってよいと思うよって
ギックリ腰何度もしているから癖になっているのかなぁ

入るときに背筋が年寄りのように曲がっていたのがピンと伸びたよ
まだ完全じゃあないけど寝返りも出来るし起きる時も何かにつかまらなくても動けるし感謝だわぁ

治療が終わったら外は雪
でも、留萌の降り方と違い穏やかな降り方なの
駒ちゃんは、まだリニューアルしてから夢丸やさんに行ったことがないって言うので二人でラーメン🍜🍥


ごめんなさい
食べかけラーメン🍜🍥です
いやしいので食べるのが先になってしまいました(笑)
お店には朋美さんいませんでしたが満足🈵😃✨

美味しい物食べて元気
ここで駒ちゃんにバイバイバイバイバイバイ
私は留萌へ
帰りはまた吹雪だったけど行きたい場所へ行けて良かったわぁ

マーサさん、駒ちゃんありがとう
本当は、クラフト館にも行きたかったけど吹雪で予定が狂って行けなくなったよ
美鈴さんごめんね🙇💦💦