黄緑いっぱいとメロンソーダが大好きな長谷川愛子(愛ちゃん)

き花の壺屋総本店生協るもい店の店長してます

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)

NO‐274

これは、ビックリポン
十代から便秘症の私
(一週間のサイクルで出るから気にならなかったんだけどね)
でもしたくなったら一週間分なので時、場所選べずにやって来るのが最悪だった😖💦💨
父も母も便秘症で母は、昨年
父も今年人工便になりましたが
父と母の子の私もそうなるのかなぁとなんか良いものないかなぁと探していたら見つけたよ





アロエを飲み始めて毎日快適に出るようになりました。
色んなもの試したけど始めてで嬉しいです
ブルベリーは目に優しいの
こちらはまだ飲み始めたばかりですごいと思う実感はないけど毎日飲む事で変化は出てくるはず

これは、みのり整骨院に置いてあったよ
でもね院長先生はオススメしないから気になったら自分から聞かないと教えてくれないし販売しないから自分から聞いてみてね

アロエもブルベリーも便秘や目だけでなく色んな効果が沢山あるのが嬉しいよ

親の介護をしていて健康の大切さを実感

是非みのりレンジャーみのり整骨院へ