いっぱいとメロンソーダに囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な長谷川愛子(愛ちゃん)

き花の壺屋総本店生協るもい店の店長してます


Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのオバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


NO‐255

11月16日は、毎月行われている美文字講座へ
行く途中の自然のクリスマスツリー⛄️🎄✨
クラフト館で行われている美文字講座
ここでは、とっても楽しい時間の中で文字を練習することが出来る

終了後は、いつものランチ場所へやっちゃんと二人
やっちゃんとも一月ぶりだから話が止まらなかったよ☺️☺️
やっちゃんの食べている物が食べたくなったけど食べ終わってから📷していないと気がついたよえーんえーんえーん
今は、新しくレディス用も出来てありがたいけど私は、ラーメン増量、から揚げ(これが熱々でパリパリで食べるとしあわせ😆🍀🍀)なす🍆焼き、ごはん、キクラゲとネギふたつトッピング
これを店長がいつも出してくれるってありがたいよ
私すきな物食べると飽きるまで食べるオバカ(笑)

朋美さんに逢えなかったのでこれ使っちゃいましたニコニコニコニコ
店長いつもありがとうございます(о´∀`о)

やっちゃんと別れてまたまたクラフト館へ
📷しようとしたらあれ美鈴さんいない
あれって言ったら入っていいんかい?って
当たり前じゃんって笑いながら撮ったらボケてるし何回も撮ってもボケてる
美鈴さんごめんちゃいえーんえーん

なんでクラフト館に戻ったかと言うと先日しーちゃんも言っていたようにクラフト館へいくと予算に合わせてプレゼントにしたいものが絶対見つかるの

迷った時は、店長の美鈴さんやスタッフさんが親切にアドバイスしてくれるから人見知りさんにはとっても嬉しいお店だよ
私も人見知りだから聞きたいんだけど聞けなくて欲しくない商品買ったこと何回もあるんだけどクラフト館は、絶対それがないの

私も迷ったけどアドバイスもらってお買い物したよ
だってお買い物は、満足した物を買いたいものね
クラフト館の後は、みのり整骨院へ

両親の病院通いで疲れが貯蓄されていて
遊びだと疲れないのに身体中痛い所にばかりだったけど久しぶりに酸素カプセルで夢の国へ
そのあとは、治療
なんか治療が違うと思ったら東京で勉強してきたやりかただよって院長先生の駒ちゃん
身体中血行が良くなり痒くて仕方なかったけどそれだけひどかったんだよね
背中も突っ張っていたのもスッキリ


スッキリのあとは、医大へ父を見舞って
つっしーとデート
次男の働くちょうちんへ



いろんな話して楽しい時間
ネギ好きには、ネギ串外せませんニコニコニコニコ
料理長からサービスってなんかわかんないけど美味しかったよ
ごちそうさまでしたおねがいおねがい
ちょうちんへ向かう途中大ちゃんは、セミナーで熱く語っていたよって聞いていたら大ちゃんからつっしーに電話
大ちゃん合流でまたまた楽しい時間
大ちゃん来てもまたネギ串頼んだらネギかいって
ネギ好きな私には、最高に満足グリーンハーツグリーンハーツ
気が付けば12時半だったよ
それくらい楽しい時間だったよ


家に着いたら夜中
朝になり今度は比布へ
その話はまたね~
投稿がズレズレの愛ちゃんだよ(笑)