黄緑いっぱいに囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な長谷川愛子(愛ちゃん)

愛ちゃんは、き花の壺屋総本店生協るもい店の店長してます


Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


NO‐239


今日は、十五夜🎑
ちゃんと十五夜うさぎとお月見団子販売頑張ったよグリーンハーツグリーンハーツ

でもね、お昼休憩にお月様にお供えする前にお団子食べちゃいました(笑)
美味しかった~
雨が降ったり止んだりの1日
でもこんな綺麗なダブル🌈が見れてしあわせ😆🍀🍀
雨が降っていて📷しようか辞めようかためらったけど撮ったあと一瞬で消えちゃった虹
なんか良いことあるかなぁとワクワク((o(^∇^)o))
昨日は、早番
仕事終わってどうしようかなぁと思いながら父が入院中の旭川医大へ
疲れていても行きたいのは仕事しながら大丈夫かな
悪くなってないかなと心配しているくらいなら自分の目で確認したほうが安心するから

ICUに行ったら父がいない
あれと思ったら隣に移動していてビックリしたわ
いつも眠ったままの父が目が開いていてあちこち目を動かしていたの

入れ歯を外し口が開いたままで唇が渇くらしく舌でなめる父
首から呼吸している父は、まったく話せないけどあらなめること出来るようになったのと私が言うと顔が微笑み私をみてるの

私も思わず微笑み返したよ
だって10日前は、今夜が山ですって言われ危篤状態だったのに意志がしっかりしているんだもの
まだまだ油断は出来きませんが~

今までに4・5回は、あの世へ行きそびれて亡くなった祖父母(父の両親)にまだ来るなと言われたと言っていた父

今回もまだ来るなと言われたのかなぁ

これってダブル虹🌈見たおかげかなぁニコニコニコニコ

病院を後にして行ったのはここ
みのり整骨院
遅い時間だから営業は、終わっていたけど久しぶりにハル君と久美ちゃんに逢えてこれも虹🌈効果かなぁ
嬉しかったよ(*^▽^)/★*☆♪
団子王子の駒ちゃんと📷
そして駒ちゃん新聞が出来たって言うからいただいたよ
ビックリしたのが駒ちゃん38歳だって
私の中では、出逢った時のままなんだけどね
確かにわたしと20歳違うって言っていたから38で間違いないんだけど
私が自分の歳についていけてないえーんえーん
私が昨年ポリープ取った時も駒ちゃんもお母さんの千代子さんも心配してくれて私もカプセルに入りに行ったよ

疲れも取れるし未体験の人は、是非体験して欲しいよ
駒ちゃん家を出て姉と兄に報告
帰りの沼田の空が妙に赤くなっていたの

いつも嵐山の山路走ってもバックミラーは、見れないんだけど淋しくて怖くて急いで抜けたよ
家に帰ったら夫が麺を茹でてあったよ照れ照れ
タッパいっぱいに長ネギが刻まれていたけど乱切りは、気にしない気にしない(笑)

さてさて本日は、遅番
ゆっくり寝て出勤
もう一眠りしま~す

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ