黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが、企業より先に出てくるよ(笑)

NO‐228

投稿が睡魔に襲われ追い付きません🤣🤣

24日美文字
終わったあとは、夢丸やラーメンで独りラーメン
独りだから笑えませんでした
朋美さんは、打ち合わせが長引いているといっていたのでから揚げゲットで次なるスポットは、みのり整骨院へ
前の日カラシ入りシュークリームで身体中燃えていると言っていた駒ちゃんにから揚げのお土産

なんにも言わないのにから揚げでしょうって
どうやら鼻が利くらしいよ爆笑爆笑
確かに鼻クンクンしていたわ

私は、とっきーの樹液をゲットしたかったの
樹液ゲットして次なるスポットへ
滝川のシナリーこあのやっちゃんのところへ
着いたらFacebookでみていたやっちゃんのお友達がいっぱい
Naoeさんと一緒に
美容室に行ってきたばかりで車の中でパン食べたって
わかっていたらラーメン誘ったのに~と残念

ねっ、ねっ私の後ろにいるやっちゃんのお友達
この方が一番最初に近親感いっぱいだったのニコニコニコニコ
いつも見ていたから始めて感なしグリーンハーツグリーンハーツ
やっちゃんとパパさんが札幌で買ったくま吉と一緒に
くま吉可愛い顔してるでしょ
ぬいぐるみを買うパパさん
ゴリラ🦍と言われているらしいけど可愛い❣️❣️んだよ

やっちゃんには、誕生日プレゼント🎁だよって一円玉療法の先生に直に治療を
 やってもらったの

形には、ないけどすごくうれしいプレゼント
やっちゃんありがとう

留萌に帰るにはいつも雨竜から帰るんだけど次なる予定がはいるかもで深川周り

深川のツルハにいたら来た~
しーちゃんが旭川行けそうと連絡
じゃあわたしもと向かったよ
行き先は、楽縁

各自食べたいもの、飲みたいもの持参

ららら~🎶🎵上映会に

みんな前日の疲れで目が赤かったのは、関係ないかぁ
わたしも途中睡魔に襲われたけど終わったらお目々パッチリしちゃったよ

そんなわけで美文字でクラフト館―夢丸やラーメン―みのり整骨院―滝川のシナリーこあ―またまた旭川の楽縁―自宅(留萌)🚘💨💨でした

行きたい場所へは、行っちゃう
でも、歳考えないとなぁえーんえーんえーん

でも迷うなら行動
行動すると楽しいニコニコニコニコ

なんかもう一度みたいなぁと思っちゃったよ


楽しかった~

つぎは、ようやく陶芸投稿ができるかなぁ
じゃあまたねバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ