黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な長谷川愛子(愛ちゃん)

NO‐299


27日は、クラフト館の美文字参加
遅れているのにまずはこれを見たくていつもの池に寄ったよ
まだ変わらずに咲いていた蓮の花
嬉しいなぁ

スギちゃんからの差し入れ
私は、チーズいただいたよ
美味しかった~
今回は、5人と少かったけどヤッパリ美文字参加するだけで楽しい
楽しいのに学び
今月は、マスターがいないからコーヒーじゃあなくコーラ

先生のお手本
惚れ惚れする字だよね
デカイだけがとりえの私
左は、なにも考えずにいつも下揃えた、書く私
右は、せんせいの指示どおりに書いたらなんだか字が違うよ
下手だけど、なにかが違う
ゆうこさんに比べたらまだまだだけど楽しいから良しだよね
終わったあともすぐには帰れない
下に降りたら新しいみたことのないスプンと朋美さんが注文したスプン
夏井さんもスプン同盟参加になったよ
どんどん仲間が増えてるよ☺️☺️


このあと美鈴さんとみんなで蕎麦

その話はまたねバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ