黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出て来るよ(笑)


NO‐211

今日は、楽しい美文字講座
久しぶりに明子さんに逢えたニコニコニコニコ
だのに写メしてないよえーんえーん


マスターと明子さんのワンズ
可愛い❣️❣️
美鈴さんのまりもだよ
美文字練習しといたら見たことのある顔が(笑)

朋美さんがスプンを買いに来たよ~
硝子越しに美人が二人





今月2回目のみんなの名前
何度書いてもむずかしいよ
これでも上手に書けるようになったんだよ

前は、どれだけ下手くそだったのって感じだけどねてへぺろてへぺろ

美文字書いてるだけで楽しくてあっと言う間だよ

今月も参加出来た事に感謝だわぁ
マスターに2杯も珈琲いれてもらいしあわせ😆🍀🍀

077‐0025
留萌市野本町1‐1
(株)壺屋総本店生協るもい店
0164‐42‐3704