黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


NO‐203

昨日は、月一の美文字講座に参加
月一が今月も第二木曜日にき花の杜ですでに参加
昨日は、2回目となりクラフト館で参加
さらに来週もクラフト館で3回目参加します。

そんなに美文字書いてどうするのって思うでしょ

だって講師の
岩本直美先生が好きだからよ

私は、前日参加した左手の書家
井原慶一郎さんの慶書も好きで何度も参加してるけれど美文字参加して字の形を教えてもらい書く楽しみを味わってます。
楽しいって頑張る元気もらえるから良いよねニコニコニコニコ
お向かいに座った幸恵さん
筆入れがなんと黄緑
それを見ただけでしあわせ😆🍀🍀な私


みんな真剣
昨日も時間足りなかったよ😅😅
今月は、参加者の名字を練習だけど意外に難しかったよ
それでもやっぱり楽しい🍀😌🍀

これ可愛いでしょ
直美先生消しゴムはんこも作るのよ
私突っ走る亥🐗
なので亥作ってもらいました。
今月も三回美文字参加で直美先生にいただいちゃいました。
なんか申し訳ないけど可愛くて嬉しい😌🌸💕


楽しい後は、頑張る元気もらえるよグリーンハーツグリーンハーツ

小さなスプンが入荷で即買い
二個になったよんグリーンハーツグリーンハーツ

(美鈴さんのFacebookよりお借りしました)
スプン同盟がどんどん広がってるよニコニコニコニコ
幸恵さんのお土産のいもてん美味しかったわぁ

077‐0025
留萌市野本町1‐1
(株)壺屋総本店生協るもい店
0164‐42‐3704