黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)

NO‐196

13日私の会議終了からスタート
まずは、なるみん迎えに行きクラフト館へ
美鈴さんが準備中になるみんと二人でここで盛り上がる
風が強くて持っているのが大変だったよ
このあとあっちゃん迎えにいき車のなかでなるみんとあっちゃんは、シュワ~
このあとフラワーランドにいってアスパラゲット
あっちゃんとこれ乗りたいよねって話していたらオカケンが乗せてくれて嬉しかった❣️❣️
景色も最高
自撮りする私
運転手は、オカケン
あっちゃんも自撮り
なんとも怪しげなみんなだけど(笑)
実は手のひらに眩しい☀️のせたかったんだけどむずかしいのよね~
私達おばさん軍団に負けオカケンもやってるよ(ププッ)

まだまだみんな頑張って手のひらにのせたよ


あっと言う間の楽しい時間だったよ
このあとは焼き肉だよ
ウフフ(о´∀`о)
何故かみんなこんな辛いポーズに(笑)
このあとヤマイチさんの齋藤さん、しーちゃんと相方の杉田さん合流
先日のお礼だよって齋藤さんに塊炭飴もらったよ
齊藤さんありがとう😉👍🎶

最初は、私がアスパラ買いに行くわとオカケンに言ったのが始り
オカケンから肉に行くって誘われ迷わず行く~


どうせなら楽しみたいからちょっとお誘いした方達で楽しい焼き肉の時間

わたしは帰ったら日日変わっていたよ(笑)

楽しいって次頑張れるから良いね☺️☺️


次の日がミョウニ淋しげになっていたのは内緒


077‐0025
留萌市野本町1‐1
(株)壺屋総本店生協るもい店
0164‐42‐3704