黄緑に囲まれているとしあわせ😆🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


187

先月末上富良野に行った帰りにちあきちゃんからプレゼント🎁
黄緑にカレー味にメロンソーダ味のキャラメルコーン
メロン🍈のキャラメルコーンは、本当に食べたらシュワ~ってなるの

ちあきちゃんからいただいてコンビニで期間限定というのでまとめ買いしちゃったよ

今日美文字で旭川
旭川に行くおやつはやっぱりキャラメルコーンとすいかサイダー

マジにすいか
炭酸が利いていて美味しい

いつも気遣いいっぱいのちあきちゃん

料理も得意でお嫁さんにしたいくらい
食べるのがもったいないくらい

ありがたいよね

一度に食べるとなくなるのでちょっとずつ
嬉しくてウフフ(о´∀`о)ってなって止まらないよ

黄緑見つけるの大変だっただろうなとちあきちゃんの優しさかんじている私だよ❣️❣️❣️