黄緑に囲まれていると幸せ🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


NO‐168

今日は、クラフト館で美文字講座
私は、この美文字の直美先生が大好き🍀😌🍀

本当にとても惚れ惚れする素敵な字を書きます💚💚
みんな真面目に書いてます
私の後ろの席が1つ空いているのは、男性が一人参加
すでに清書を済ませみんなにコーヒーをいれてくれて帰りました。
毎回コーヒーをいれてくれる素敵な男性
今月3回目の美文字参加で先生に私の大好きな四つ葉🍀🍀そして黄緑がはいったこんな可愛いかごいただいて
ウフフ(о´∀`о)
嬉しい音譜音譜音符

一人自撮りしている私の横の席の真由美さんのチラ見可愛いでしょチューチュー

独りウフフ(о´∀`о)で自撮りしている私を撮る美鈴さんなのだわ(笑)
マスターの入れてくれたコーヒーと杉ちゃんからいただいたお菓子
黄緑があって二個も食べちゃった私
姿勢の正しい育子さんと初参加のやっちゃん
サラサラと書くやっちゃん
初参加なのに上手すぎよね☺️☺️
終わった後もいつもみんなこんな感じでなかなか帰れなくなるよ
マスクマンの可愛いゆうこさんは、とてもハスキーボーイになっていたよ😅😅

ゆうこさん早く治ると良いなぁ☺️☺️
クラフト館店長の美鈴さんの宝物
釧路に行ってきたら仲間が増えていたよ

めんこいしょ

きなことロック、新入りさんとパチリ
あれ、あれ、
この人は、誰でしょう⁉️
首おかしくならないかなぁ(笑)


スプン🥄同盟仲間入りしたよ~グリーンハーツグリーンハーツ
とっても可愛いよ
みんなも仲間になろうよ音譜音譜
嬉しくて美鈴さんと何枚も📷しちゃったよ💚💚💚



楽しい時間が、あっちゅうまだったし新人やっちゃんの存在でかかった~

あれ

あれ

やっちゃんは本当に新人かぁ⁉️


愛ちゃん明日も休みだよん

みんなあしたもお仕事頑張って
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

077‐0025
留萌市野本町1‐1
(株)壺屋総本店生協るもい店
0164‐42‐3704