黄緑に囲まれていると幸せ🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)


Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)



NO‐138
GWで疲れがどんどんたまっているわたし
今日は、久しぶりの早番
見守りもないので明るいうちに帰れるから今からウフフ(о´∀`о)が止まらないよ


クラフト館店長の美鈴さんの投稿で気になっていた桜🌸の花びらが入っているしょう油
気になって買いに行くと言ったら美文字の時でも大丈夫だよ~
ドレッシングもお薦め
ドレッシングなのに焼き肉のタレにもなるすぐれものがあるよ

一度食べたらはまるよ

ねっ花びらが入っていて綺麗でしょ
普通のしょう油なら少しかけても
しょっぱいよね
でもねこのしょう油は、
まろやかな甘味
沢山かけてもしょっぱい~って感じないの
やさしい味がするよ
期間限定で今時期しかないんだって

私は2本購入
1本は、観賞用になっているからまた買いに行かなきゃあ☺️☺️

眠くて布団から出れない~
でも、頑張って起きなきゃあいのししいのししいのしし

今日もいっぱいよいことありますように