黄緑に囲まれていると幸せ🍀🍀な愛ちゃんがいるお菓子屋さんの長谷川愛子(愛ちゃん)

Google
黄緑留萌検索してみてね
どこかのおバカさんが企業より先に出てくるよ(笑)


NO‐131

一昨日は、ちあきちゃんとデート
お昼食べている最中にパンの試食会投稿が眼に入り

行こうか~

こんなに沢山の試食会
よく見たりおひとりさま3個までだったけど食べた後に見つけたよ
お持ち帰りに袋までいただいて太っ腹にビックリ👀‼️
尾崎さんとは2回目の再会だけどSNSで久しぶり感なし☺️☺️
明子さんとは、美文字で御一緒
いつもニコニコおねがいおねがい穏やかな方なの


オカケンは、留萌出身で試食会に行って

めぐっちょにも久しぶりに逢えて嬉しいグリーンハーツグリーンハーツ
色んな方に逢えて嬉しかった☺️☺️
その後クラフト館へ
大ちゃんのオロナミンC
美鈴さんのきなことロック
販売しているかのようなオロナミンC
お尻がなんともめんこすぎ
黄緑美鈴さんにウフフ(о´∀`о)
楽しい😆💕✨休日(о´∀`о)

幸せ🍀🍀🍀

ようやく昨日の投稿書ける~(笑)
でもまずは仕事


またね


おいでおいでおいで


077‐0025
留萌市野本町1‐1
(株)壺屋総本店生協るもい店
0164‐42‐3704