訪問いただき

ありがとうございます♡


主人、娘、私の3人家族で
賃貸マンションに暮らしています♡


現在マイホーム計画中♪


家族が快適に過ごせるおウチを目指して

断捨離に挑戦中です♡


昨日は甥っ子のお祭りがあり

姉宅(両親同居)にお泊まりしました♪


今朝早起きして

倉庫を覗きに行ったら

母がダンボールを片づけたいと

言ってくれたので

倉庫の片付けをすることに♪





大量の衣類やその他諸々


父にもやる気スイッチが入って

たくさん処分してくれました♪


使わない大量のダンボールに



空になった収納ケース3つ

かなり大きめのバスタオルや

ノートや本、ひざ掛けなど



衣類は45ℓのゴミ袋2つ分

になりました♪



after





だいぶスッキリしました♪