訪問いただき

ありがとうございます♡


主人、娘、私の3人家族で
賃貸マンションに暮らしています♡


現在マイホーム計画中♪


家族が快適に過ごせるおウチを目指して

断捨離に挑戦中です♡


夜中に目が覚めてから

寝れなくなってしまったので

メルカリしようかと思って

汚部屋に行ったけど

どこから手をつけていいか分からず…笑

結局料理してました


料理は好きじゃないけど

たまに入るやる気スイッチのおかげで

きんぴらごぼうとニラ玉スープ

たまご焼きが出来ました



土が付いたままのごぼうは

新鮮で美味しい♪


今日のお弁当へ入れました♡


久しぶりに作ったけどお弁当も

美味しかったです♪