牛タンは厚切り派?薄切り派?


断然、薄切り派です!!てへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も相変わらずの暑さアセアセアセアセ
お天気もほぼ良くて、夕方は少し曇ったけどね太陽雲


今日も会社では留守を預かってました。
朝がいつもより30分早く出社しなくてはいけないのが結構大変アセアセアセアセ
何なら朝5時に起床しないとみーちゃんのお世話時間が足りなくなる〜笑い泣き笑い泣き
朝の30分はなかなかハードですアセアセアセアセ
ちょっとヒマ〜とか思ってたら、夕方になってガヤガヤお客様が来られたり、帰る頃になって忙しかったりでした。
ま、明日からは普通の時間に出勤できます。


昨日の夕方。
みーちゃん、って呼ぶとやってきました〜🐾🐾


はい、どうぞ〜ニヤリニヤリ
あ、撫でてほしかったのね〜チューチュー


しばらくゴロゴロしてうずまきうずまきからチッチアセアセアセアセ


今朝はちょっと暗め。
これで朝6時。


これくらいからお外に出て庭仕事。


その間、みーちゃんはの〜んびりイエローハートグリーンハート
黄昏れてる?


みーちゃんの回りだけ時間がゆったり流れてる感じ照れ照れ


それから、ようやくウンタイム💩💩
夏水仙見ながらしてる?笑い泣き笑い泣き


芝生でまったり〜


お昼休みはいつもの日向ぼっこ太陽イエローハート
今日はいつもと違う場所でごろ~んうずまきうずまき


満足したら水分補給とチッチ〜アセアセアセアセ


お家に帰っておネンネzzzzzz
はい、お疲れさまウインクピンクハート


本日の夕方の空ブルーハートキラキラ

明日からは通常勤務に戻ります。
あーよかった口笛口笛



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村