一度でいいから冒険してみたいことある?


あまり冒険には興味がないかも?口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。

丸一日かけて九州をウロウロした台風🌀
お昼過ぎにようやく九州を抜けて豊後水道を進んでいるようです。
これからの進路の方は十分お気をつけくださいね。


今朝、起きてみたら…
ミモザとレンギョウと紫陽花が根元からひっくり返ってましたびっくりガーン
庭の中ではゴロゴロ転がったものも…アセアセアセアセ
お天気が回復したら片付けが待ってるねー笑い泣き笑い泣き


みーちゃんの嘔吐は落ち着いたみたいです。
ゴハンの量を少し減らしてましたが、食欲自体は落ちることなくニヤリニヤリ


台風の間はほぼ寝て過ごしてましたzzzzzz


台風のことはあんまり気にならなかったようですが…


ウン💩💩がしたくなると荒ぶるアセアセアセアセ


大騒ぎしてからのウン💩💩タイム。
スッキリしたら落ち着くのよねニヤリニヤリ


ゴハンの量もいつも通りに戻しました。
毎食完食してますウインク


そして、今日は関東のお友だちがお空にお引越ししました。
こちらはまだ雨が酷くて雲ばかりでしたが、お昼にお見送りしました🌈


ぶりがじデンPの次女のガジラちゃん。
これは2017年の秋に会った時のがっちゃんハートハート


この時も誤嚥性肺炎でママさんと一緒にがっちゃんを病院に連れて行ったんです🏥
すごく印象に残ってますおねがい
お姉ちゃんのぶりたんともお散歩したり楽しみましたが、病院に行ったことはよーく覚えてます。


とっても愛嬌のある可愛いがっちゃんハートハート
あまりに突然の知らせで呆然としました💧

またがっちゃんに会えると思ってたよ〜
会えなくて寂しいけど、これからはお空からパーさん、マーさん、姉妹に弟たちを見守ってね🌈

可愛いがっちゃん、会えて嬉しかったよ。
いつまでも忘れないよ。
がっちゃん、ありがとうピンクハート
だーいすきおねがいハートハート



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村