よく食べるおやつは?


ケーキ🍰とかポテチ🍟とか好きなんですが、いつも食べるわけにもいかず…

今は食後やお風呂の後のアイス🍦かなぁてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


はいはい、今日も朝から暑かったですよーアセアセアセアセ
ホントに、今クーラー壊れたら死活問題ですよねガーンガーン
祈りながらの毎日ですお願い


昨日の夕方。
のんびり〜チッチアセアセアセアセと歩きウン💩💩


3~4ヶ所にコロコロ落としながら歩いてました〜笑い泣き笑い泣き


そして昨日は1日。
毎月のフィラリアと3ヶ月に一度のノミ・マダニのお薬の日💊
みーちゃんにとっては嬉しいオヤツみたいなもん?チューチュー


真剣に食べてました〜ウインクてへぺろ


今朝も5時半起床。
植木の水やりするにはこの時間でないと直射日光でめちゃ暑いから…アセアセアセアセ
みーちゃんはのんびりまったりタイムイエローハートグリーンハート
最近のチッチアセアセアセアセは草むらに潜り込むスタイル!?笑い泣き笑い泣き
どこにおるかわからんや〜ん笑い泣き笑い泣き


お家に帰ったらおすましさんハートハート
朝ゴハン待ちですウインク


今日は朝からネットで病院予約!!
暑さを考えてなるべく早く行きたくて、頑張って5番をゲットウインクグッ
9時オープンに合わせて病院へ🏥🚙


はいはい、着きましたよー
かかりつけ医は車で5分のところ。


マラセチア皮膚炎の経過観察で。
順調でいい感じだけど、お盆休みもあるしこの暑さと湿度でぶり返すことも考えて、今日もお耳👂掃除とお薬を入れてもらいました。


私は待合室で待機。
みーちゃん、頑張ってますチューチュー


終わったよー
朝早かったので駐車場も停められたしみーちゃんもすぐに診てもらえて1時間もかからずに終了〜


帰ってから、水分補給と草むらでのチッチアセアセアセアセ
これでお盆前のみーちゃんの病院関係は終了ですウインクOK
ちょこちょこ仕事の途中に出かけられる環境にも感謝ですお願いハート


お昼休みの日向ぼっこ太陽キラキラ炎


少しして友だちがやってきました〜
昨日まで出張してた岡山土産を持ってきてくれました。
私のお昼ご飯の後に2人でお茶しました〜
マスカットのきびだんご、美味しかった〜ウインク


途中でみーちゃんはチッチアセアセアセアセとウン💩💩


そして木陰にいるんだけど、まるで涼しくない笑い泣きアセアセアセアセ
友だちには我が家の柴を切って提供。
物々交換だねウインク


友だちが帰る時。
どうせ私のことは構ってくれないんでしょ!?もやもやもやもや
で、友だちを無視してのふて寝zzzzzz
わかりやすーー爆笑爆笑

さて、明日は仕事の土曜日です。
暑さをかいくぐってお仕事がんばろーウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村