格闘技を生で見たことある?


見に行った記憶はないですね〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も暑かった〜アセアセアセアセ
ただ曇りがちだったので直射日光が少なくて朝の暑さはマシでした口笛口笛
午後はカンカン照りでやっぱりいつも通り暑かったですアセアセアセアセ


今朝のみーちゃんハートハート
なぜか、庭の奥の草ボーボーなところに入り込んでます。
草取り、間に合ってませーん笑い泣き笑い泣き


ウロウロ🐾🐾クン活。


朝からの〜んびりイエローハートグリーンハート


ブラッシングも大好きハートハート


お昼休みも日向ぼっこするよー太陽キラキラグラサンアセアセ


暑さがハンパなくて日向でごろ~んうずまきうずまき暑すぎて心配ですショボーンショボーン


ま、帰ったら寝るよねーzzzzzz


ひと休みしてから水分補給とチッチアセアセアセアセ


夕方、芝生に佇むみーちゃんハートハート


日陰になってごろ~んうずまきうずまきでのんだのんだー照れ照れ


私が座ってたら、トコトコやって来て私の膝にドーンピリピリピリピリ


芝生でも寝てるし…zzzzzzキョロキョロ


はい、本日も子豚ちゃん🐖ですウインク


視線はこちらにあるけど…


もうなすがまま口笛口笛
手ってを持たれるのは好きですねーニコニコピンクハート


どうとでもしてちょーだいチューチュー



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村