今年初のスイカはもう食べた?


はい、いただき物ですが美味しいスイカ🍉をみーちゃんと一緒にいただきましたお願いウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日はお仕事休みの土曜日でしたが、変わらず朝から暑かった〜アセアセアセアセアセアセ


昨日の夜のみーちゃんハートハート
お外でチッチアセアセアセアセして帰ります〜🏠


今朝はゆっくりな朝おねがい
みーちゃんはチッチアセアセアセアセとウン💩💩
私は草取りしながらの朝でしたー
でも30分も草取りしてたら汗がヤバくて切り上げてシャワー浴びましたアセアセアセアセ
ムリは禁物ですねウインク


シャワーの後、珍しくオリンピックの開会式をテレビで見てしまった。
外での開会式って面白いな〜と感心しながら、パリの街も観光してる気分で楽しかったです。


みーちゃんは、そんな私の横で寝てましたけどね笑い泣き笑い泣き


今日はお昼にみーちゃんのアレルギーの病院へ🏥
可愛い格好でおいでよーって言われてたから、このクールタンクを初おろしでピンクハートピンクハート
いやいや、日向ぼっこじゃないからね〜笑い泣き笑い泣き


はい、チッチアセアセアセアセしてお出かけだよー🚙


車の中ではひと騒ぎしないと落ち着かないみたいチューチュー


では行きますよー


病院の待合室はちょうど午前の診療が終わっていて、ほとんど人がいなかった。
みーちゃん的には残念でした口笛口笛


呼ばれて診察室に入ったみーちゃんハートハート
皮膚の調子はよくて、これで一応卒業だね!!と言ってもらえました〜飛び出すハート飛び出すハート


みーちゃんの食べる真剣な表情が可愛くて動画を撮ろうと頑張ってる先生と看護師さん爆笑爆笑


こちらは卒業の記念撮影カメラ
紹介してくれたサロンのお姉さんもわざわざ駆けつけてくれましたー💮💮


お洋服可愛いと先生がみーちゃんを抱っこしてくれたけど、振り返れないみーちゃん笑い泣き笑い泣き

とりあえず卒業はしましたが、サプリやフードはなるべく続けた方がいいみたいです。
お手入れもこれまで通りした方がいいしねウインク
やっぱり食べるものも大切だから、これからも頑張って続けていこうと思っていますニコニコ


帰りの暑さもハンパない太陽キラキラグラサンアセアセアセアセ
どこにも寄らず家に直帰!!


帰り着いたら水分補給アセアセアセアセ


アレルギー治療も卒業だからお祝いだねウインク
おりこうさんだから、おやつの桃🍑もね


はい、真剣なお顔です笑い泣き笑い泣き

この後、2人で夕方まで爆睡してましたzzzzzz


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村