よく食べるラーメンは?


外食でも家食でもとんこつラーメンが多いですてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


いやーよく降りましたガーン傘ガーン
昨夜は、寝ようと思っていた午前2時前にスマホのアラートが鳴り響きピリピリピリピリ
大雨・洪水警報や土砂災害の緊急避難指示が次から次に入ってくる…アセアセアセアセ

なかなか落ち着かない夜中でした。

今朝目が覚めてもやっぱり雨傘ガーン
みーちゃんはお外に出られずに、お家でごーろごろうずまきうずまき

おニューのマットも折り畳まれてる〜チューチュー


マットを自分のフォルムに沿わせてるねウインク


今朝もお外に出られずにお家でごろ~んうずまきうずまき


私の足に頭乗せたり踏みつけたり…笑い泣き笑い泣き
地味〜にイタイハッハッ


お股に顔を突っ込んてくる〜チューチュー


朝ゴハンの支度中はここで待機!!


お外に出られずに可哀想だから、私のヨーグルトの食べた後のカップをナメナメ〜


もうほとんど残ってないのに必死です笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ
カップも洗った後のようにキレイになりましたキラキラキラキラ


お昼休みに帰宅したところ…
お見苦しいもの出てきますので、苦手な方はスルーしてください〜
雨ばかりでお外に出られなかったせいか、出すものが完全に出てなかったようです〜口笛口笛


どうやら先にウン💩💩をもよおし歩きウン💩💩した後にチッチアセアセアセアセしたかな?
おぉ~びっくり拍手拍手拍手


この絶妙な位置で寝てました〜笑い泣き笑い泣きzzzzzz
ま、自分はしっかり汚れず濡れずに寝てましたけどねウインク


慌てて片付けてお掃除しててもこのまんま寝てるし…アセアセアセアセ

結局、お昼休みはひたすら寝るばかりなみーちゃんでした〜zzzzzz


午後は曇っていましたが、夕方からはまた雨の予報です。
夕方帰宅してからお外へ…🐾🐾
チッチアセアセアセアセして…
しばらくウロウロ🐾🐾
私は草取りを必死に…アセアセアセアセ


雨がパラつきだしたらサッサと帰りました🏠
玄関でドアを開けるのを待ってますウインク

明日もイマイチなお天気みたい曇り傘
たまにはお外に出られるといいね〜ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村