今年初の梨はもう食べた?


まだ食べてないです。

今日は会社では今年初のイチジクをいただきました。

最近の若い人はイチジク食べたことない人が多いんですね〜びっくり

若手の社員も初めて食べるーとか言ってました。

イチジクは亡くなった母の大好物ですてへぺろ

余りそうだったのでお仏壇にお供えする分もらって帰りました〜ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


昨日の暑さもすごかったですが、夜中も29度くらいあって、とうとう一晩中冷房のお世話になりました🌀🌀アセアセアセアセ

今日は曇りがちですが、暑さはやっぱり暑い!!炎アセアセ
梅雨はどうなったんでしょうね?


ところで、昨日から新札が出てましたね💴
私も昨日、今日と仕事で銀行に行きましたが、次から次に両替のお客さんが…びっくりびっくり
ほとんどが高齢の男性でしたけどウインク

何もせずにいつ新札が手元に届くのか楽しみですウインク
なかなかない経験とはいえ、もうすでに何回か経験しちゃったし〜笑い泣き笑い泣き


昨日のみーちゃんハートハート


夕方はお外に出てのんびり〜ブルーハートグリーンハート
日陰でもめっちゃ暑いよ〜アセアセアセアセ


みーちゃんは私の足を枕にしてごろ~んうずまきうずまき


足を外してもそのまま…zzzzzz


私はお家に帰りたいのに、みーちゃんは芝生がいいんだって!!ニヤリニヤリ


ずっと落ちてました〜笑い泣き笑い泣き


途中、チッチアセアセアセアセだけして
今度は日向ぼっこ太陽キラキラ


目が離せないので、私は汗だく笑い泣きアセアセアセアセ


今朝も29度でした。
あっつーアセアセアセアセ


雨がやんで草がボーボーに伸びてますガーンガーン
また草取りだーチューチューアセアセアセアセ


お昼休みはやっぱりお外がいいみたいウインク

いろいろ済ませて…


午後からはまたここでおネンネして過ごしてねウインク

この蒸し暑さだけでもどうにかならんもんでしょうか?アセアセアセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村