昨日アップしたはずのブログ…

何故か投稿されてなかったびっくりアセアセアセアセ

せっかくなのでこのまま投稿しちゃいますチュー



天才だと思う人に出会ったことある?


どうなんでしょうね〜

会っていても自分がわかってなかったりして…口笛口笛


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。


今日も降ったり止んだりのお天気傘曇り
夕方になって雨足は強くなっています。
明日も大雨予報ガーン傘ガーン
雨の割には気温は高くて蒸し暑いしアセアセアセアセ


さて、昨日の午後もみーちゃんと病院へ🚙


私の足の間でドキドキしながら待つみーちゃんハートハート


いつ呼ばれるのかな?


昨日はちょっと待ちましたウインク


いよいよ呼ばれて診察室に入ったら…
お耳の掃除と薬をお耳に入れられました〜


耐えてます、耐えてますチューチュー

マラセチア皮膚炎はかなりよくなりました。
途中で酷い腸炎の治療優先で皮膚炎の治療はしていなかったので、ようやく本来の治療に戻りました。

また10日後くらいに通院予定です。
精算待ち中。


お疲れさま!!
さあ、お家に帰ろうね〜🏠


ことらは今朝のみーちゃんハートハート
なかなかお外にも出ずに、リビングでごろ~んうずまきうずまき


朝ゴハンも欲しいと思うけど…チュー
お腹の模様。


お手々とあんよ。
可愛いハートハート


お外に出たらまったり〜イエローハートグリーンハート
ウン💩💩もして…

チッチアセアセアセアセしたらあとはウロウロ🐾🐾

明日もしっかり雨予報です〜
みなさんも気をつけてお過ごしくださいね口笛口笛


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村